SSブログ

読書感想文&ポスター&自由研究 [学校のこと]

やっぱり、最後まで残ったのがこの三つです。

読書感想文&ポスター&自由研究

だから、苦手なものから片付けておくように言ったのに…今年もやっちゃいました。

ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛―!? ヤッチマッタナッッッ!!!

読書感想文とポスターは出来上がりました。

後は、自由研究!

そろそろメドを付けておかないと25日から学校だぁ~。あっ、雑巾縫わないとだ。成績表の保護者の欄も書かないと。何か忙しかった夏休みだったなぁ…。

宿題が終わったら、映画を見に連れて行く約束なんだけど…。面白い映画やってるといいなぁ…。調べておこう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。