SSブログ

前日準備行って来ました。 [アウトドアの事]

明日は【山田昇記念杯登山競争大会】があります。選手は10キロの荷物を背負って武尊山を走ります。スイマセン…。詳しくはわからないです。女性は5キロとか…?

今日は前日準備に行って来ました。明日、選手の方々に食べていただく食事の下ごしらえです。

子ども達も連れて行って、お手伝い♪ゴボウのササガキ。ピーラー使用ですが、ウマく出来たと思います。ものすごい量のゴボウの山にめげず、がんばりました。爪の間にアクがついてました。

天ぷらうどんに焼きソバ、揚げ物・豚汁・おいなりさん。

明日が楽しみです。また、お手伝いに行ってきます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

山田昇記念杯登山競争大会・・・
どんな感じなんだろう~♪
お手伝い頑張ってください^^
by ぴーすけ君 (2007-09-30 08:11) 

前日から、仕込みが始まるんですね、ご苦労様です。
こちらは朝から雨ですが、上州武尊は大丈夫なんでしょうか。
by (2007-09-30 13:10) 

かわばっ子

ご苦労様でした。
来年も宜しく!
   年間で1日だけ沼田山岳の一員のわたしです。
by かわばっ子 (2007-10-01 08:51) 

ちりちり

ぴーすけ君さん♪
お手伝いをしていると、
『味見』という、特権付きです。
結構、お腹いっぱいになっちゃいます。

sawayaさん♪
雨でした。みんな泥んこでした。
そんな中でも頑張っていましたよ。
ちりちりは、暖か~い食事を
出すことだけでした。

かわばっ子さん♪
お疲れ様でした。
あんまり、お役にたてない親子でしたが、
また来年も行きますので、よろしくお願いします。
by ちりちり (2007-10-01 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。