SSブログ

クライミングとか… [日常の事]

くんくんクライミング.jpg

【くんくん登ります】

「そういえば、最近登ってないナァ~登りたくなった」って言うので、合気道のお稽古が終わってから、練習場へ連れて行きました。着替えを持って行くのを忘れたので、下半身は道着、上半身は母のパーカーって、ヘンテコな姿で登っています。

くんくんダウン.jpg

【くんくん降ります】

1本登って満足したのか、明日も学校なのであまり遅くなるのは避けたのか、降りてくるなり「さ。帰ろう」

くんくんは、スイスイ登って楽しかったようです。

…先週の事ですが、UPし忘れていたのを今ごろ…。

 

【自由研究】

ちぃちぃが夏休みに提出した自由研究が学校で選ばれて、市に出ることになったそうです。良かった良かった。

 

【こども議会】

去年、兄:ちぃちぃが参加した「こども議会」に今年は、弟:くんくんが行く事になりました。

先生が「行ってみたい人~?」って聞いたら「は~い」って返事したのが、くんくんだけだったので即決だそうです。(いいのか?)また傍聴席から応援しに行きます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

きみどり

ちぃちぃくんは いろいろと積極的なのですね^^
私は少し前から、たくさんの小学生たちと過ごすオシゴトを
しているのですが、こどもたち(特に男の子)のパワーには
驚かされっぱなしです!
みーんな、生意気だけど
みーんな、まだまだ幼くてかわいいです^w^
by きみどり (2008-10-11 09:31) 

ちりちり

これからも色々なことにチャレンジしてもらいたいなぁ~って思います。
そうそう♪子ども達から元気をもらったりもします。
読み聞かせしてる時、真剣な眼差しで見られると緊張しちゃったり…。
疲れる時もあるけど、やっぱり面白いです。
by ちりちり (2008-10-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。