SSブログ

BBQしました。 [アウトドアの事]

CA340068.JPG

3日は例年通りBBQです。友達の家がリンゴ園をやっているので、お客さんを招待して「リンゴ園祭り」を開催するのですが、手が足りないので、家族でお手伝いに行ってきました。

今年も、焼きそば係~。その合間をぬって、持ち込みしたホルモンとKさんが持ってきたウインナーを焼きました。こんなの初めて食べます。ビックリの1メートルです。ハート型にしてみました。とても可愛いです。

Kさん一家とは、一年に一度だけ、このリンゴ園祭りでしか会えない人なんだけど、とても面白い人で毎年、会えるのが楽しみ~。今年もいっぱいおしゃべりして笑って、おなかもいっぱいになりました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

リンゴ園のお手伝いお疲れ様でした。
よい香りがする場所で、バーべキューいいですね。
大きなソーセージ!(◎o◎)

by ぴーすけ君 (2009-05-05 07:25) 

ちりちり

◆ぴーすけ君さん♪
忙しいのだけど、楽しいんです(*^_^*)
キレイなお花を見ながら、BBQは美味しかったです。
こんなに大きいソーセージは、初めてでした♪

by ちりちり (2009-05-05 21:19) 

ぱピ子

こんにちは♪
niceありがとうございます~。
それにしてもソーセージが大きくてびっくり!
見た瞬間「えっ?!}と思わず声がでました。

by ぱピ子 (2009-05-24 00:25) 

ちりちり

◆ぱピ子さん♪
コメント&niceありがとうございます。
私もぱピ子さんの菜園みたいに、
いろいろとチャレンジしてみたいです。

今のところ、セニョールが順調です(*^_^*)


by ちりちり (2009-05-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。