SSブログ

久しぶりに更新 [日常の事]

かきごおり.jpg『かき氷食べました』

さすがのちりちり家地方も暑いです(>_<)なので、今シーズン初のかき氷です♪

友達がイチゴのシロップを作ってくれたので、練乳もかけていちごミルク~\(^o^)

ガラスの器じゃなくて、お鍋を食べる時に使う「とんすい」でかき氷ってのも、ちりちり家なのです。ガラスのってどこにしまったっけ?まぁいいや、食べられれば…。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぴーすけ君

この季節はカキ氷だよぉ~~♪
見てても涼しくなります。
by ぴーすけ君 (2009-06-27 09:31) 

zakky

おっ!かき氷!
最近真夏日が続いてますからね〜。
ひんやりおいしそうです。
by zakky (2009-06-27 21:05) 

ちりちり

◆ぴーすけ君さん♪
やっぱり、かき氷です~(^o^)
電動式が欲しくなりました。
食べるまでに一回、汗をかいてしまいます。
by ちりちり (2009-06-27 21:31) 

ちりちり

◆zakkyさん♪
かき氷を食べると夏だなぁ♪って思います(*^^)v
シロップもいろいろと揃えて、夏本番に備えます。
ブルーって何の味なのかと思っていたら、ラムネでした。
by ちりちり (2009-06-27 21:37) 

FK

今日 
かき氷たべよ~
by FK (2009-07-08 16:55) 

ちりちり

◆FKさん♪
おおぅ、食べましたか(^◇^)
母は気付くと氷を作る生活です。
by ちりちり (2009-07-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQしました。夏休みです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。